SSブログ

ご無沙汰を [雑記]

ずいぶんとご無沙汰をしておりました。ここに来ない間に出産なんぞしてまして・・・
もう4ヶ月半になります。
1344867439_144.jpg
部屋が散らかってるのは見なかった事にして下さい・・・

来年にもプロバイダをOCNへ移行しちゃうので、これが最後の更新になっちゃうかと思います。
(相方がOCN移行の手続き中)
OCN移行後ブログをするかは検討中なのですが、なんせ育児でいっぱいいっぱいで((((^_^;)

ここで知り合えた方々、こんな私と遊んで下さって本当にありがとうございました!

のりんこ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

magamaga

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
ご無沙汰している間に、ご家族が増えたのですね♪
とっても可愛いお子ちゃまですぅ!!!!!
ここの最後の更新とは、ちと寂しいですが、
また、お会いできる日を楽しみにしています!
こちらこそ、ありがとうございました♪
by magamaga (2009-12-02 20:22) 

のりんこ

>magamagaさん
ご無沙汰しております。実は家族が増えました。
ありがとうございます、なんとか慣れない育児をこなしております(^^;)
OCN移行前にまた更新したいとは思うのですが、なかなか・・・
こちらこそ!いつも遊んで頂いて、magamagaさんには本当にお世話になりました!
時々コメントさせて頂くかと思います、また遊んでやって下さいね。
by のりんこ (2009-12-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。