SSブログ

お別れ [サーキット]

昨日お別れをしてきたけど、
まだ気持ちの整理が付かないね。

まださようならとか、冥福を祈るとか出来ないよ。

今にも起き上がって、『や〜コケちゃったよ』って喋りそうだったし。
ただ眠ってるだけみたいで。

ごめんね、まだお別れ出来そうに無い。

気持ちは切り替えしようと思うけどね、
まだ無理そう。

大人だからさ、ちゃんと生活はしてるよ。
でもね、何かね。

しばらくサーキットへ、レース観戦って気分にならないと思う。
特に鈴鹿は無理かな。

仕事はするけどね、レースを楽しんだりって事はしないかな。

こんなんじゃダメだと思うけど、
自分で分かってはいるけど。

ごめんね、ノリック。
また金曜日にね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

magamaga

ここに、また、戻って来てね!
by magamaga (2007-12-12 10:52) 

のりんこ

>magamagaさん

ありがとうございます。少しづつですが前に進んでいます。
お陰で『どうでしょう』関連のDVDを観る元気も出てきました。
ありがとうございます。
by のりんこ (2007-12-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。