SSブログ

サボり過ぎだろ! [NACS]

ってな訳で、また放置気味。
ちょっと色々ありまして、やっとブログを書ける様になりました。

さて、大泉さんまたまたTVラッシュ。
正直、フジテレビにはもう出て欲しく無いのですが、
東京事務所がアレですので、仕方無いのでしょうね。

さ、昨日は『いいともSP』にご出演。
録画しっぱなしで観ていませんが、彩ちゃん達と仲良くやっているご様子。
いい雰囲気な撮影現場みたいで良かったですねぇ。

さ、一応自分の為に出演メモ。

10/1(月)21時〜 笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!(終了)
10/3(水)19時〜 はねるのトびら「短縮鉄道の夜」コーナー
10/11(木)19時〜 チンパンニュースチャンネルSP(以前収録したVの蔵出し?)
10/12(金)23時〜 僕らの音楽
10/16(火)12時〜 笑っていいとも(たぶん番宣で出るかも?)
10/16(火)14時07分〜 チャンネルα「暴れん坊ママ特集」
10/16(火)21時〜 ドラマ「暴れん坊ママ」
10/21(日)21時〜 メントレG

KIRIN FIRE CM 第2弾も今月より放送らしいですね。
あの歌が耳に焼き付いて離れません(-"-;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

magamaga

こんにちは!
メモさせて、いただきましたよ〜!笑っていいともは見ました。
番宣、目白押しですね。
FIREの歌は、呪文のように、当分、耳から離れないですよ。(笑)
by magamaga (2007-10-03 13:02) 

のりんこ

>magamagaさん

また情報が入ったら、追加しますね!
番組ラッシュが続いて、HDDがフル回転中ですよ(笑)
FIREのCM、思わずコンビにで口ずさんでしまいそうで怖いです(笑)
CMでインパクトがあるって事は、良い事ですよね。
by のりんこ (2007-10-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。